オンラインゲームのメイプルストーリーを あんずサーバーで遊んでます
月夜の遊戯
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少人数ビシャス戦
2006-07-28-Fri  CATEGORY: メイプル日記
もう、7月も終わりです

この時期になると、各地で花火大会や夏祭りなんかが行なわれますね

自分の地元でも、明日は花火大会のはず

まあ、近くにテーマパークがあると、毎週のように花火上がってますけど

規模が違いますから、見に行こうかな


昨日のメイプルは、ビシャス行きました

ギルドクエストのマップで落ちていたので、姉御を狩っていた

みんなと合流して船でルディへ

あ~~~~...やっぱり、というか何と言うか

移動途中で、PC電源OFF...

一人、海から移動です

今度は、落ちなかったから船のほうが早かったかも

でも、エルナス→ルディ間の船移動で落ちやすいのは何かあり?

まあ、大きく気にしないで、ビシャス戦開始

なんか久しぶりにビシャスやった気がする

1回戦...2PTだけどDが一人なので自分のPTはHBなし

HP気にしながら、狩っていると

一人しかいないDのかりちんが爆弾でお墓に

組み直ししようかと思ったら、実は7人だったってね

PTから外れた雪を見殺しに、なんとか撃破

20060728114923.jpg

2回戦...今度は最初から7人だったのでバラさんがソロで

今度はPTにDがいるので、HPあまり気にしないで狩っていると

1段撃破時に、2段に接触死orz

20060728114933.jpg

ビシャス後、初めてトレード見てみました

で、雷の手裏剣を登録しようとしたら、「登録に失敗しました」って

設定ミスかと思って、エリクサーを登録したらできました

なぜか手裏剣はトレードできない仕様なのかな

今度、いっぱい登録してしまおう

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ギルドクエストやりたいね
2006-07-27-Thu  CATEGORY: メイプル日記

昨日に引き続き暑い日ですね

外との気温差がきついですよ


昼間は車のハンドルが熱くて触れないです


そういえば、今日ガソリン入れたのですが、ガソリン代の1円変動は


気になるのに、毎日飲むジュース代はあまり気にならないってね


メイプルに関係ないことはこのへんで、昨日のメイプルについて




昨日は、パッチありましたね

 


ギルド内でも何人か更新に失敗していたようですが、自分は更新成功しました


 で、内容のほうは、ログイン画面から変わってました


当然、新クエストも追加


20060727145755.jpg


これは、モンスター変身アイテムがもらえるクエスト


自分は、グレイでした


でも、やっぱり一番の変更は、ギルドクエスト追加ですかね


新クエストをやってましたが中途半端に、現地集合


あ~~あ~~あ~~


20060727145745.jpg


兄貴もグレイだったようで、一緒に黒さんを挟んで、開始待ちしてましたが、開始されず


不具合ですかね


でも、今日のアップデート項目には入ってませんでした


平日は、やる時間ないかもですね


しかも、相変わらずのノートロック連発


ギルドクエスト出来る時は来るかな


せっかくなんで、何回もしたいですね


 




ページトップへ  トラックバック0 コメント2
頭上には星屑 落ちるは奈落の底♪
2006-07-25-Tue  CATEGORY: その他の出来事
世の学生達が、夏休みとかいう自由な時間を手に入れている中

日またぎで、仕事してINできない状態です

徹夜覚悟でしたが、2時前に帰れたのはマシか

0時前には家に帰り着きたいなorz

と言うわけで、またまたメイプルとは関係ないことです


昨日は雨降りで(今週はずっと曇り時々雨って感じでしょうが)

頭上には星屑は見えませんでしたが、なぜこんなタイトルかと言うと

明日、「ALI Project」 のアルバム(シングルコレクション)が発売されます

これに収録される曲の一部なんですけど、マニアックすぎて、誰にもわからないですよね

前回と同じくあるアニメの主題歌なのですが、わかった人がいたら、その人も十分

マニアックです

「ALI Project」関係ありそうなことを少し

1.「CLAMP」(マンガ家)
 「ALI Project」は「CLAMP」のマンガのテーマソングを作曲しています
 自分も「ALI Project」を「CLAMP」のマンガで知りました

  自分が、初めて買ったCLAMPが表紙を書いたCD
noble.jpg

2.「ローゼンメーデン」(マンガ・アニメ:原作 PEACH-PIT)
 アニメ「ローゼンメーデン」の主題歌も歌っています
 有名かどうか知りませんが、ほりえもんが読んでいるってことで、一時話題になった
 マンガです

3.「.hack」(プレイステーションゲーム)
 オンラインゲーム「The World」を舞台にしたゲームです
 自分は、やったことないのですが、DVDとのコラボレーションで話題になったようです
 5月、新作が発売されて、そのテーマソングを歌っています

でも、個人的には、アニメやゲームで使用されていないオリジナルな曲のほうがダークな感じ
(HPではダークなロック、官能ゴシック、妖しいロリータ、極上バラードと記述)

で好きです(アニメ・ゲームの曲でも上のようなイメージなのもありますが)

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
つかもうぜ!ドラゴンボール♪
2006-07-23-Sun  CATEGORY: メイプル日記
今日は日曜日なのに、珍しく記事書くですよ

理由はINする時間がないからです(微妙に違う)

昨日と書き出しが一緒になるのを避けているってことで、気にしないでください


昨日は、土曜日恒例のギルド集会

今回はメイプルと関係なく「ドラゴンボールクイズ」でした

フリマを使って、正解したら1個進む

梯子の前で間違えたら、降りるルール

問題のほうは....

あ~あ~あ~あ~~~~~ん?

難しすぎ(◎_◎) ン?

回答がわかったの数問だったような

なぜか、戦闘力に関する問題は覚えてました

レッドリボン軍の問題なんかは、100%記憶の底です

一緒に組んだハニィが詳しかったので、結構善戦したのですが

結果、優勝は王子とラブさんのチーム

梯子の前の問題で、ハニィが答えわかっていたのに、先走って間違った答えを

言わなければ、優勝できたかも

ミスったですね*(/>.<)/ ドッカーン

それにしても、最後に読んだの何年前って感じですよ

久しぶりに、読みたくなったですね

集会とは、微妙に関係ないですが、終わったのが遅かったので

露店出さずに、寝てしまいました

露店出せる期限は、いつまでだったかなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
売れて欲しいものは
2006-07-22-Sat  CATEGORY: メイプル日記
今週は、昨日まで雨続きでしたが、今日はいい天気で、気温も30℃を超えたようです

明日からは、また週末まで雨が続きそうで、早く梅雨が明けて欲しいですね

今週は、仕事続きで休みなしのため、珍しく土曜日に記事を書いたりしてます

昨日は......

INもしないで「ハウルの動く城」見てました

INして狩りながら見ようかとも思ったのですが、墓落としたら泣けるのでやめときました

次のスタジオジブリの作品「ゲド戦記」は宮崎駿の息子が監督なんですね

昨日、初めてしりましたよ

で、メイプルのほうは、見終わった後に露店出して寝ました

よく考えたら、見てる最中も出しておけばよかったorz

まあ、久しぶりすぎで、書の価格がさっぱりわかりませんでしたが

最近、値下がりしてるようなので、出し値が高かったんでしょう

1枚も売れませんでした

どちらかと言うと、今まで使っていたヘリオスが売れないかなと

思ったんですけど、それも売れなかったです

まあ、買う人が限定すぎですね

あまりの売れなさすぎに、オナラする人まで出る始末
(どうでもいいのは売れてるようですが)

20060722082548.jpg

書の価格を調べ直して、明日は1日中露店を出しとくかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久しぶりに狩った気が...
2006-07-21-Fri  CATEGORY: メイプル日記
強化に成功して、少し狩る気力が沸いたので、久しぶりにBパイ狩りました

水曜日に2時間くらい、昨日はビシャス後1時間くらい

20060721125528.jpg
  (たろーさんとBパイ狩る図)

サクなしなので経験値のほうは15%くらい上昇

そういえば、土曜日にBG行って-10%だったような

昨日のビシャスも2連墓で-2%

20060721125518.jpg20060721125502.jpg
  (墓が2回落ちる図)

計算すると、今週は+3%と頑張ったな

このまま、頑張れば2ヵ月後にはレベル上がるかも ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

ブログに書いてまとめたりすると、またまた狩る気力が減る気分

週末、予定なくて狩れそうなら、サクチケ買おうと思っていたんですけど

あまり、狩る時間なくてそのままズルズルと...

でも、サクチケと翡翠が欲しいです

最低限サクチケかぁ

先週末に続いて、今週末もあまりINできないんだよね

それでも買うか、悩んでしまう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヘリオス強化成功
2006-07-20-Thu  CATEGORY: メイプル日記

久しぶりに、狩りでもしようかと思って、消費欄を見ると


先週の集会で使用した書の残りが...回復薬持つには邪魔だな


武器をチェックすると、ふぅちゃんから頂いたヘリオスが...


ってことで、強化してみました


まずは、30%...成功!!...出だし好調ですね


次も30%か...でも、速攻消えるのも嫌だな


というわけで、70%書を...変化なし...まあ、こんなものか

1回失敗したし、次は30%だな.......成功!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


念のため70%で.......成功!!


@3回...このまま交互に行くか


とりあえず30%を.....成功!!


次70%を行ってしまうとラストが30%(30%4枚は行きたいですからね)


それは、怖すぎるので、ここは連続30%で......ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ 成功!!


ラストの70%は、消えなきゃいいや......成功!!


結果、こんなのが出来ました


 20060720010022.jpg


通常の狩り用の移動装備で、今までのヘリオスでは

攻撃力1183~2890だったのが、1276~3120にアップされました

ん~、ジャドバラ強化したほうがよかったか!?

きっと、頂き物のヘリオスだから成功したのだと思っておきましょう

ちなみに、70%の書はラブさんからの頂き物で...金かかってないなぁ

そのうち、LV100 and LV110 武器も出るだろうし、それまでこれで行くかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
アクセス解析
2006-07-19-Wed  CATEGORY: その他の出来事
最近、まともに狩らずに、ボス戦で墓ばっかりのため経験値が減る一方です

変わりに、ブログのほうはメイプル関連外の記事が増える一方です

そんなわけで、今回も関連外のほうで


ブログのタイトルの「月夜の遊戯」ってのですけど、まあ、あまり考えずに適当に決めました

どうやって決めたかは、サイト説明に書いたので、ここでは省略で

作った時、何気にエロ系な名前でない?っと思って

googleで検索したところ、うはっやっぱりそっち系がHITする

ってことで、アクセス解析など付けたらどうかなって思ったんですけど

FC2-アクセス解析を導入して3ヶ月、結果のほどはどうでしょう

いまいち検索キーワードが見にくいのですが
20060719101048.jpg
(たいした画像でないので見たい人だけ拡大してください)

一覧で出ないで、なぜにコンボボックス?

しかも横に長い...自分の設定がおかしいのだろうか?


まあ、そのことは置いておいて、検索キーワードを見てみました

ちなみに、これは、ランキングではなく、目に付いた順です

月毎でしかランキング見れないようなので

しかも、こんなブログを検索して見に来る人も少ないですよ

1.メイプル パパシュ
2.メイプル 高橋一家
3.メイプル 鬼退治
4.メイプル ネペンデスの蜜
5.月夜の遊戯
6.ルービックキューブの攻略法
7.JoyToKey 設定
8.メロメロパーク
9.ビシャス撃破
10.黒龍恭平
11.ワルメンボウ 沸き
12.メイプル 丈夫な縄
13.メイプル シャウト
14.メイプル 新マップ 海
15.メイプル 新マップ ペリオン
16.メイプル サフボクエ
17.レオマイト かっこいい
18.メイプル ナイト パニック
19.メイプル ネカマ
20.メイプル 包み
21.ジャドバラ
22.メイプル ジョイパッド
23.冷却グッズ

書くのが面倒になった似たようなのが多いので、自分の独断と偏見でカットしました

「5.月夜の遊戯」...やっぱり、タイトルだけで、HITしている人いますね

残念ながら、エロ系サイトではありません

メイプル関連で検索するのはわかるんですけど、その他の記事でも見に来て

いる人がいるようで...ありがたいことです

で、気になるのは「17.レオマイト かっこいい」

まあ、それでHITするのか?ってのも気になりますが

「10.黒龍恭平」!!

黒さんの名前が、単発HITです
20060719094600.jpg
(やっぱり見たい人だけ拡大してください)

ランカー黒さんの威力ですかねぇ

いやぁどこから人が見に来るかわからないですねぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
真っ白に燃え尽きた
2006-07-18-Tue  CATEGORY: メイプル日記
先週末から、天気悪くて、今週も全国的に雨のようですね

3連休はお出かけしていて、あまりIN出来ませんでした

しかも、今週は、休みなし全出勤なんですよね(/TДT)/あうぅ・・・・


週末は、恒例のギルド集会でした

20060718095958.jpg

集会では、ジャドバラを買って強化したんですけどね

変化なし→成功→闇 って、まあ、見てても楽しくない普通の結果でした

どこぞの人みたいに何十mも、一気に捨てる気にはなれませんでした

その後、BG初体験コースに参加

20060718100013.jpg

BG接触→回復→接触→墓orz

8000超のダメではチーズで回復追いつきませんでした

当然、攻撃は当たらないです

レベル差ありすぎですね

結果は、言うまでもなく、全員墓でした

まあ、わかっていたんですけど体験ですから

060716-BGA.jpg

あしたのために その1...えぐりこむように 打つべし

って、これはジャブか

あしたのために その2...右拳に全体重を乗せ まっすぐ目標をぶち抜くように打つべし

が、右ストレートだけど その1は知ってても その2は知ってる人少ないよな

どっちも知らないって?

20060718103426.jpg

燃えたよ・・・燃え尽きた・・・真っ白にな


その後は、なぜか女湯集合で、雑談を

20060718100520.jpg

ドラゴンボールの話をするのは、なぜかなって思ったら

次回の集会内容が、ドラゴンボールクイズになったようです

何年前のマンガだったっけ?

上の画像のマンガより、よっぽど新しいって?

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
最近のパソコン事情
2006-07-14-Fri  CATEGORY: その他の出来事
なんか、最近メイプルのこと書いてないなw

まあ、INしてもほとんど狩ってないからしかたないか

ってことで、今回もパソコンのことです

昨日、久しぶりに、パソコンのパーツを見てきました

デスクトップの電源の調子が悪いまま使い続けていましたが
(電源入れてもすぐ切れてしまう状態ですが、数10回に1回入る時がある)

さすがに、最近は電源入れる気力もなくなってきています

メイプルするには、ノートパソコンだけで困らないですからね

電源込みでケースだけ交換すれば、直ると思うのだけど、せっかくなんで買い換えたい

気持ちがもりもりと沸いてきました

デスクトップは5年くらい前に買ったのですが、メイプルするくらいならスペックとして

気にならないんですけど(Pentium4 2GHz,メモリ 768MB,HDD 80GB)、最近の3Dゲーム

にはさすがに使えないですから(最新のゲームをやる気は、それほどないんですけど)

で、まずはCPUのチェックなどを

PentiumD? CoreDuo? ...知識が Pentium4で停止してる

今後は、デュアルコアのCPUが普通になるみたいですね

続いてグラフィックボードを

SLI? CrossFire? ...またまた知らない言葉が

どうやらグラフィックボードを2枚使って高速化する機能のようですね

グラフィックボード2枚買ったら、上のクラスのと同額するんでないの?

最上位のを2枚買うなら別だが...それだけで10万楽に超えるわ

そんな、ブルジョアなことはできないですね

来年には次期OS(WindowsVista)が発売されるはずなんんだが、OSだけでけっこうな

スペック要求されるようなので、どうするか迷いますね

今から、次期OSのこと考えてもしかたないので、ケースだけ買って待ったほうがいいかな

ケースだけ買って直らなかったら泣けるけど
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
更新失敗
2006-07-12-Wed  CATEGORY: メイプル日記

昨日は、余りの眠たさにINしないで寝てしまいました

今日はきちんと22時にINしようとして...


アップデートしだした


そういえば、今日、メンテだったね


しばらく、待っていると....ザンッ


060712-UpError.jpg


うっ、更新失敗した


仕方ないんで、もう1回...ザンッ


もう1回...ザンッ.....もう1回...ザンッ


はぃあきらめて、フルダウンロードで...30分待ちですね


なんだかんだで、だいぶかかってやっとIN...


あ、設定が


20060712232129.jpg


全部初期化されてました...


まあ、インストールし直したからね


全キャラ設定し直すだけでも、時間が...面倒だわ


順番にやってかないと


 設定ファイルだけでもバックアップしとけばよかったのかな


まあ、すでに遅いですけど




ページトップへ  トラックバック0 コメント6
Windowsのサポート
2006-07-11-Tue  CATEGORY: その他の出来事
周知の事実ですが、本日で、マイクロソフトはWindows 98/98SE、Windows Meの

サポートを終了します

それに伴い、明日からメイプルも動作環境から外されますね
(メイプルのHPに書いてありましたが)

みなさんは、OSは何を使ってますか?

自分は、Windows2000とWindowsXP Proです

あ、古いノートはWindows Meか...まあ、使ってないから関係ないですね

気になるのは、そのサポート期間なんですが

Windows 2000が2010年の7月13日

Windows XP Home EditionがXPの次期OS発売の2年後

Windows XP ProfessionalがXPの次期OS発売の7年後

ちなみに、来年、次期OS(Windows Vista)出るのだろうか?

その、話は今回は置いておきましょう

で、問題と思われるのが...

Windows XP SP1 のサポートは2006年9月17日まで

さっきの、サポート期間はSP2のものなので

SP1だと、あと2ヶ月...だからといって、SP1だといきなり動かなくなったり

しないと思いますが

さらに、SP1だと起きるが、SP2だと起きない問題とかあるのだろうか?
(GameGuardは、ちょっと怪しそうだが)

そういう問題が起きた時、SP1だから対応できませんは困りますよね

SP2に上げればいいだけなのですが...

ちなみに、自分は去年買ったばかりなのでSP2でした

それなのに、昨日も3回も画面停止...今回の話とは関係ないですね

というわけで、SP1の人はSP2に上げておきましょう

実は、WindowsUpdateで勝手に上がっているかも

このブログを見てて、SP1で使っている人...限定すぎていなさそう

XP Homeを使っている人も、たぶん、あと3年で...

さすがに買い換えるかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
姫さん初狩り
2006-07-10-Mon  CATEGORY: メイプル日記
金曜日は、黒さんがソロで珠蟲姫を狩っているってことでお邪魔しました

初体験ってことで、プリで行くことにしました

ナイトで行くと回復薬代だけで、ヘロヘロになりそうだから(○゚ε゚○)プププー

プリで受けるダメージがガードありで1200~1400

HBなしでも1発は耐えれました

というわけで、MGなしで狩り狩り

黒さんの火力&凍るアイスのおかげで、楽々

20060710095811.jpg

はぃ、コバンザメのごとく後ろにくっついていました

クリュは火力ないですからね

さらに、救命浮き輪では...

ダメが1000切ってる時もあったようなヽ(TдT)ノアーウ

20060710095822.jpg

ピュン...あ...ガード切れてましたorz

ガードが切れると即死ですね

久しぶりにプリで狩りだったので、ミスりました

再度、スキルに気をつけて狩り狩り

ちなみに、HSをかけるときだけ

MG→HS→ガード→ブレス→MG解除をするように

あ、HS切れる...MGだ!!

黒さんと離れていて、敵の真ん中だけど耐えれるかな?

って、MPがガンガン減ってきすぎ...ピュン

もう、黒さんから離れません(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コバンザメ戦法再開...効率は下がってしまってすいません

まあ、離れて狩っても火力にならないから一緒かな

1時間狩った成果

  経験値約10%(サクチケなし)

  墓で減った経験値10%

  消費した回復薬...カキ氷11個
(内、チャット時のMGと墓時の回復で6個消費)

 金は...チェックしてなかった...まあ、楽に黒字でしょう

黒さんから、離れずに狩っていれば、墓を出さずに、消費もほとんどなしで狩れるかも

でも、天狗が出たら(今回出なかったけど)、逃げます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
無駄、無理、無謀
2006-07-07-Fri  CATEGORY: メイプル日記
水曜日は、ルディのクエストでもしてました

実は、ルディのクエストはほとんどやってないんですよね

ってことで、こんなの受けました

20060707090349.jpg


20060707090357.jpg

雪~、仇はとっておいたぞ

この後は、アルファロボの乾電池200個集め...面倒だな

20060707095315.jpg

あれ、ここにも受けていないのあったよ

ってことで、3個のクエストをクリア

やったね、経験値が1%程度あがったよorz

LV102でやるクエストじゃないな

かなり無駄っぽい


昨日は、1PTでビシャス戦

1回戦目...投げの2人が墓に

火力不足だなってことで、撤退する?って雰囲気の中

魔の2人もお墓に

戦士2人で撤退撤退~、って逃げ延びたの自分だけだし

2回戦目...いきなり黒さんお墓に

爆弾処理どうする?って雰囲気の中

順番にお墓が落ちて、またまた戦士2人に

20060707092735.jpg

あまりにも、ダメがいってないためか、スキル解除ばっかり連続発動されました

スキル掛け直した後、攻撃...ってスキル解除されてるしorz

パワスト数回当てただけでないか?

パニック撃つまでコンボ溜まらないって、役立たずすぎ

最終的には、全員お墓って散々な結果に

戦士2人になった時点で、生き残るのは無理ではって感じですね

そのあと、うっぷん晴らしに斧強化

ビペンニス...はぃ変化なし

ジャッドバラアックス...はぃ闇逝き

ヘリオス...お~成功

もっと逝ったれ

20060707091110.jpg

はぃほんとに逝きました

3枚目はたろーさんに止められたのに無謀でしたね




ページトップへ  トラックバック0 コメント3
冷却グッズ
2006-07-05-Wed  CATEGORY: その他の出来事
最近、ゲーム中に電源が落ちる症状悩まされてます

混ざってチャット後の全角落ちをしているのは内緒の方向で ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ノートパソコンでバッテリーあるのに、いきなり電源OFFってなんでしょうね

当然、通常時はコンセントを抜いてもバッテリーで稼動します

原因は、やっぱり熱暴走なんだろうか?

そこで、長時間ゲームしすぎってのは、見逃してください |(-_-)|キコエマセーン

と言うわけで、熱暴走対応のため

ELECOM SX-B502(ノートパソコン冷却シート)を購入

SX-B502.jpg

使用すると、5℃ほど温度低下するそうなんですけど

使用後、1時間...この冷却シート...かなり熱いんですけど

実際の温度を測定しているわけではないので、わからないですけど

製品記載のグラフによると使用後1時間でパソコンの底面温度は

 冷却シート未使用時・・・53℃くらい

 冷却シート使用時・・・・47℃くらい

使用しても十分熱いですね

まあ、この5℃差が熱暴走を食い止めるのかもしれませんが...

もっと、性能のいい冷却グッズを買ったほうがいいだろうか?

どちらかというと、クーラーでも使って部屋の温度下げたほうがいいかも

今年はクーラーをまだ1回も使ってないんですよ

会社では、ガンガンに使用してるんだけど、家では扇風機でいいかなって感じで

でも、1回使い出すとやめれないんだよね

まずは、クーラー掃除しないと、埃が溜まってそう

この前の土日にでもしておけばよかったε-(ーдー)ハァ

ちなみに、購入品について推奨するわけでも、批判するわけでもありません

まだ、買ったばかりで判定でるほど使い込んでませんから
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
そんなのいらねぇよ
2006-07-04-Tue  CATEGORY: メイプル日記

前日ちょうど、アクアリウムで終わっていたので


サフボクエの最後の1品フラワーフィッシュの花びらを収集


20060704012207.jpg


おまけでミスリルモウルをゲット...いらねぇ


全品揃えてサフボクエを完了


20060704012156.jpg


ん~夏といえばスイカだね...いらねぇ


ルディに移動して落ちようかと思い、ギリギリ28分に乗船


間に合ったと思ったけど...出発しねぇよorz

31分になってまった、もしも~し


乗船10分以上経過


おお、次の客が乗ってきた


すると、速攻で出発...今、42分だよ


到着は52分


なんか3分ずつずれてるね


もしかして、ルディ行きも...やっぱり3分早い


なんだかね


時刻表示は正常なのに、出発判定がおかしいのか?


そんなネクソンマジック...いらねぇよ




ページトップへ  トラックバック0 コメント8
結果はいろいろ
2006-07-03-Mon  CATEGORY: メイプル日記

金曜日は、999匹クエのためにカズアイなどを狩り狩り


結果の報酬は...しょぼかったです


一緒に狩っていたたろーさんが、奥のほうに行った時にゾンビママンを発見

自分は初見だったので、狩らさせてもらいました

20060703003608.jpg

結果は瞬殺でした...弱っ...ってしかたないですね


 




 


その後、イベントに参加してくれそうな人を適当に捜してました

すると、駐車場で赤い人発見w

20060703003619.jpg

自分でブログ書くようになってから、他の人のも見るようになっていたので

ブログを書いている岩拓さんは知っていました

とういわけで、話をした結果...相互リンクすることに

今後ともよろしく

土曜日は、ギルドイベントだったのですが...あいかわらずのリアでの集まりに

欠席って結果でorz


 




 



日曜日は夜だけINでした

ビシャスするというので、ナイトをショーワから移動させたのですが

オルビス→ルディの船で2回落ち

歩いて、アクアリウムまで移動しましたが、またまた落ちって結果で

ビシャス参加はプリでってことに

ショーワのクエストが、まだ残っているから また、ショーワに戻さないとorz

今回は黒さんがビシャス参加

そしてゲストには いもさんのお友達から天使さん(DK)

自分も何回か一緒に狩っているので、お知り合いです


1回戦目...お墓に


 重いからヒールが遅くなったかな

 実は、自分が受けたダメージって見てないから爆弾喰らってもわからないんです

2回戦目...撃破


20060703003632.jpg

SS撮ったけど、天使さんの顔見えてない

申し訳ない結果に

SSタイミングが下手なのはいつものことなので、許してください


 




ページトップへ  トラックバック0 コメント6


余白 Copyright © 2005 月夜の遊戯. all rights reserved.
