オンラインゲームのメイプルストーリーを あんずサーバーで遊んでます
月夜の遊戯
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
速マント欲しかったな
2006-11-28-Tue  CATEGORY: メイプル日記
土日も、あいかわらずルディに篭ってルディクエ三昧

LV47→49になりました

オルクエ&迷路レベルまで@2です

週末にはできるかも

まあ、両方とも、内容をまったく知らないんですけど

教えてくれる人いるかな


あまり撮ってないSS見てたら、少しあったので使おう

この前の、ランダム整形&散発イベント前に

イカルスのマントクエストを手伝ってもらってクリア

1キャラ目 速マント

2キャラ目 避マント

で、今回の3キャラ目

20061128085556.jpg

見事、避マントですね(速マント出ないわ)

王子の「横しつこい!」は、当然イベントとは関係なしなんだけど

面倒なので編集なしってことで

おまけの神ちゃん

20061128085602.jpg

後ろから見ても、もっさりバナナ度アップです
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
先週のギルドイベント
2006-11-24-Fri  CATEGORY: メイプル日記

最近は、ほとんどルディクエしかしてません

昨日も1日ルディクエしていて

レベルも45→47になりました

オルクエ&迷路まで、@4レベルです

今月中は、ギリギリかも

ということで、あまり書くことないので

先週のギルドイベントのこと書こうかな

と思ったけど

ギルマスのブログにばっちり書かれてました

詳細は、そっち参照ってことで



おはようございます、なりゅです(:D)┓ペコリ さてさて、引退まで1ヶ月とちょぃになりました。 メインのDナイト以外の装備(強化品)はトレード にて売りさばきました。相場はどうか知らないけど 無事に売れたから。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ。 もうサブは露店娘と倉庫しか動かないわ~。 あ!でも、オルビスクエストするから、ネナベが 動くことあるかもねププ―(◎゚艸゚)―... 落ちがないと駄目よね。


結果だけ

ランダム整形&散髪を行い

ティサの顔が

2006-11-18-12.png


こんなから

2006-11-18-15.png


こんなになりました

ある意味成功か(画像はギルマスのブログからこっそりいただきました)

久しぶりに会った人には気づかれないかも




 




ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ギルド復帰!?
2006-11-14-Tue  CATEGORY: メイプル日記
迷路クエとオルクエをやってみたいってことで作り始めた新ネカマキャラ

(オルクエは効率悪いって話だけど何回かはしてみたいね)

はっきり言って、LV35以上のキャラがやっと3体目な状態です

で、ネカマってことで、ギルドの人にも公開しないでいたんだけど

ギルマスにカキコされてしまったので、土曜の夜ならいるかなってことで

いつもの集会場所にしてそうな所に行ったら、いたよ
(サーチしてなかったんだけどね)

20061114193056.jpg

ギルドにも入れてもらってしまって申し訳ない

見かけても、ネカマだからって石投げないでね;;

そんなわけで、LV51目指してルディクエ三昧

なんとか、LV41になりました

サクなしだと、けっこう遠いね
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ルディクエ突入
2006-11-08-Wed  CATEGORY: メイプル日記
昨日は、簡単なクエストをやりつつルディに移動

今のキャラで初めてのルディだったので、ねずみ狩りをしてみました

...

スクラット強い

それでも、討伐クエストだけ行って、ルディクエ会場へ

...

まあ、LV35ではなかなか入れてもらえないかな

やってる人も少なそうだし

しばらくすると...

お、入れてくれる人がいた

久々のルディクエでしたが、やり方覚えてるもんですね

なんとか、進んでいきましたが...

あの物理防御の高い目玉...

ダメージ「1」が結構発生

せめて、物理防御が低いほうを選ぶべきでしたorz

そして、モーメガバン...ミス出まくり

あとで、メイプルの雫でチェックしましたが、命中率20%

せめて、ティサから命中装備を移動しておくべきでした

ま、たいした装備でもないので、100%にはならないですけど

あとは、やっぱり、もう少しレベル上げないとダメですかね
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ルディクエできるレベルにはなったけど
2006-11-07-Tue  CATEGORY: メイプル日記
ノートを修理に出して、デスクトップだけでメイプルしてるけど

デスクトップにはSS撮るソフトをインストールしてないんですよ

SSなしだと、SSに合わせた文章考える必要ないから楽だな

と思いつつも、ちょっと寂しいかなと思ってしまう

デスクトップにもSS撮るソフトをインストールしないといけないな


昨日も、LV35目指してカラス狩り

あまりのドロップしなさにビックリ

知らなかったけど、実は週末は終日ドロップ2倍だったんですね

日曜日は、カラスってけっこうドロップするんだなって勘違いしてました

で、目標のLV35は達成しました

このまま、ルディに突撃するか迷いどころですね

弓もレベル上げないとカニクエで使えないし、どうしよう

適当にクエストしつつ、ルディに移動してみようかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱりカラスは効率いいね
2006-11-06-Mon  CATEGORY: メイプル日記
LV31までカニクエばかりだったので

レベル上げのために、やっていなかったクエストを実行

三度笠(茶)、着古したマント、ガウンと使えそうな装備をゲット

あとは、書でも貰えないかと99匹クエストを実行

貰えたのは回復アイテムばかりでした

999匹クエストは

...

だれか、一緒に狩ってくれる人がいればいいんだけど

一人でやる気になれません

などと、クエストやっていたけど、あまり経験値増えない

やっぱり、カラスが効率出るんだろうな

ということで、カラスを狩りに

人が多いかなと思ったけど、あまり人いないんですね

さらに、投げだと手裏剣がカラスに誘導されるしラクだ

戦士のときの苦労はなんだったのかって感じです

まあ、群がってこられると手裏剣投げれないし

目の前にいるのに、カラスの上を手裏剣がスルー

ってこともありますけど

なんとかLV34まで来たので、ルディクエまであと少し

LV35になったら、すぐにルディに移動しようかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
カニクエ卒業
2006-11-05-Sun  CATEGORY: メイプル日記

デスクトップの電源復活で、メイプル再開

まあ、やってるのは相変わらずのカニクエだったんですけどね

でも、ギョーザで作成したカニクエキャラ1体目のアサシンも とうとうレベル31に...

2体目のアーチャーで、さらにカニクエしまくるか

でも、レベル22のアーチャーではワニ狩るのきつい

1回だけやったけど、他の人に頼りまくり

投げはやっぱり強いと実感してしまった

とりあえず、ルディクエできるようにアサシンをレベル35まで上げるかな

でも、 たかだか4レベルなのにサクなしで上げるのがきつい

さらに、レベル35ではルディクエで役に立つか不明だし

もっと、上げないといけないかもね

先が、長い...




デスクトップ復活記念第2弾

電源が切れないっていいね

ってことで、営業許可書を購入

当然だけど、長時間放置しておいたほうが、売れる可能性高いんだけど

家に人がいない昼間に電源入れたまま放置するのも嫌だし

夜は、ファンの音がうるさくて眠れないからな

まあ、売ってるのはゴミ書やゴミ装備ばかりで、たいした金額にはならないから

短時間販売でもいいかな

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
デスクトップ復活
2006-11-04-Sat  CATEGORY: その他の出来事
さっそく、パソコンのケースを購入してきました

6600円...ん~安いほうだろうな

古いパソコンから、DVD-RW、ハードディスク、フロッピードライブ

と外していき、最後にマザーボードも

埃がたまりすぎ

部屋でやるには、きつかったです

そして、外したマザーボードを新品に取り付け

安物買ったせいか、取り付けにくい

まあ、小さいからっていうのが、一番の理由なんだけど

そして、苦労の末、移動完了

電源ボタンをポチッとな

...

電源が入った

って、あたりまえかもしれないけど

でも、そのあたりまえが今まで動いてなかったからな

こんなくらいなら、もっと早く直しておけばよかった

切羽詰らないと、行動しない性格がダメなんだろうな

ノートパソコンも、とっとと修理に出してこよう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
完全にダメかも
2006-11-03-Fri  CATEGORY: その他の出来事
ここのところ、調子の悪かったノートパソコンが

とうとう、起動時間10分くらいという状態に突入

パソコン起動後、何もしていないと大丈夫なのだが

ネットにつなげると、5分くらいで電源強制OFF

当然メイプルもダメですね

本気で修理にださないと無理みたい

デスクトップは電源が入らないし、電源に障害出すぎ

ノートパソコンは修理に出すと、長期間帰ってこない気が...

とりあえず、デスクトップを直すことにするかな

まあ、電源付きパソコンケースを買ってきて、中身を

移動するだけなんだけど

これで、デスクトップが直らなかったら、当分パソコンの

ない生活になってしまうので、直ることに期待します
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 月夜の遊戯. all rights reserved.
