fc2ブログ
オンラインゲームのメイプルストーリーを あんずサーバーで遊んでます
月夜の遊戯
先週のギルドイベント
2006-11-24-Fri  CATEGORY: メイプル日記

最近は、ほとんどルディクエしかしてません

昨日も1日ルディクエしていて

レベルも45→47になりました

オルクエ&迷路まで、@4レベルです

今月中は、ギリギリかも

ということで、あまり書くことないので

先週のギルドイベントのこと書こうかな

と思ったけど

ギルマスのブログにばっちり書かれてました

詳細は、そっち参照ってことで



おはようございます、なりゅです(:D)┓ペコリ さてさて、引退まで1ヶ月とちょぃになりました。 メインのDナイト以外の装備(強化品)はトレード にて売りさばきました。相場はどうか知らないけど 無事に売れたから。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ。 もうサブは露店娘と倉庫しか動かないわ~。 あ!でも、オルビスクエストするから、ネナベが 動くことあるかもねププ―(◎゚艸゚)―... 落ちがないと駄目よね。


結果だけ

ランダム整形&散髪を行い

ティサの顔が

2006-11-18-12.png


こんなから

2006-11-18-15.png


こんなになりました

ある意味成功か(画像はギルマスのブログからこっそりいただきました)

久しぶりに会った人には気づかれないかも




 




スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントいも | URL | 2006-11-27-Mon 12:38 [EDIT]
だっ誰!?

って昨日会いましたけどねw
昨日はお疲れさまでした^^
コメントクリュメノス | URL | 2006-11-28-Tue 12:49 [EDIT]
久々にビシャスが出来て楽しかったです
また、機会があればお願いします
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 月夜の遊戯. all rights reserved.