オンラインゲームのメイプルストーリーを あんずサーバーで遊んでます
月夜の遊戯
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イース オリジン クリア
2007-01-13-Sat  CATEGORY: その他の出来事
全然、メイプルやってないので、メイプルの記事ありません

で、やっていたのは、イース オリジンなのですが

トール編クリアしました

あのエンディングの700年後、イースIに続くわけですね

久しぶりにイースIやってみたい感じです

そういえば、イースI・II完全版を買ってゲームのDVDを開けて

いなかった気が...

発売当時「イース エターナル」と「イースII エターナル」を

クリアして、あまり期間がたっていなかったので、ゲームをする

つもりはなかったのですが、特典の「イースOVA」のDVDが見た

くて買ってしまいました

ん~、開封してみるかな

まあ、内容はエターナルと変わってないでしょうけど

最後に、イース オリジン クリア記念にエンディングの

SS残しておこう

見たくない人がいるといけないので、下のほうにしておきます


























UO(070111-231510-08).jpg

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントacidmb | URL | 2007-01-19-Fri 01:13 [EDIT]
申し訳ございませんが、質問させてください。

今トール編をプレー中なのですが、黙砂の領域辺りで急に敵の防御力が凄まじく高くなったのですが、これは仕様ですか?
鳥型の雑魚には通常攻撃が1しか与えられず、黄色のスライムにも4~6程度しかダメージを与えられません。魔法使いには20程度与えられるのですが。敵の攻撃は3~5程度で全く気にならない程度なんですが・・・。

ちなみにスキルの攻撃は、15~22ダメージ与えられます。
レベルは27で、鉤爪のレベルは3です。ちなみにクレリアの指輪は付けていません。

もしかしたらクレリア鉱の見落としが考えられるのですが、どうなんでしょうか?自分が見つけたのは、最初にルーに貰ったものと、水竜の鱗と一緒に置いてあったものの二つです。

何かアドバイスなどをしていただければ幸いです。
コメントクリュメノス | URL | 2007-01-19-Fri 18:20 [EDIT]
敵により、通常攻撃の効きにくい敵、各スキルに強い敵がいます
敵に合わせたスキルで倒していくのがいいと思います

あと、クレリア鉱ですが、ユニカやユーゴ編でもあったと同じように
悪魔の回廊の最上階にある宝箱に入っています
これ1個だけで、今の敵が十分倒せるようになるかもしれませんが
黙砂の領域にもクレリア鉱はありますので、敵を避けて先に進んで
しまうという手もあります
または、普通に前の敵でレベルを上げてから来るかですね

自分は、このあたりの敵は倒さないで先に進んでから、一気に
レベルを上げましたw
コメントacidmb | URL | 2007-01-20-Sat 15:24 [EDIT]
アドバイスありがとうございます。
やはりこちら側のレベル不足が原因でした^^;;
レベルを30まであげてようやく楽に進められました。

今はザバを倒したところなんですが、ここいらには結構バグがありますね^^;
(ビデオカードがRADEONシリーズなので、早速ボス攻略後の強制終了を喰らいました。その後修正パッチv1.005を当てて、ようやく進めることが出来たのですが)。またシオンから貰ったリラの貝殻を使うと、フリーズしました。Ctrl+Alt+Deleteキー使っても戻らないので、仕方なく電源を落としました・・・。

管理人様はそのようなことはおありでしたか?また、貝殻でイベントなどが発生するのであれば教えていただければ幸いです。
コメントクリュメノス | URL | 2007-01-25-Thu 00:38 [EDIT]
自分は、移動中に1回強制終了されましたが、それ以外は
正常に動いています

貝殻で特別なイベントはなかったと思います
トールで特別なことがあるとすると、知っているかもしれませんが
魔人化するとルーと会話できます
まあ、シナリオに影響ないですけど
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 月夜の遊戯. all rights reserved.
