オンラインゲームのメイプルストーリーを あんずサーバーで遊んでます
月夜の遊戯
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりイースI
2007-01-19-Fri  CATEGORY: その他の出来事
久しぶりにイースIしてみたけど

ジャンプしないし、遠距離攻撃どころか、攻撃ボタンすらない

そうそう、半分ずらしの体当たり攻撃だよね

自分としては、「ハイドライド」を思い出すけど

はぃ、古すぎて知ってる人がいないだろうね


で、イースIやってたけど、レベルのMAXが10だったか

すぐに10にはなったけど

ボスが倒せません

ヴァジュリオン

オリジンにも出ていた、コウモリに分離するヤツ

合体して、命中判定のある時間が、極端に短すぎ

分離して広がられると避けれないし

自分には無理かも

レベル上限なくしてほしいわ

しかも、この敵、ダームの塔に入る前なんですよね

とてもじゃないが、ダルク=ファクトなんて倒せません

ユーゴ君、変な子孫残すなよ

まあ、そこまで、たどり着くのも無理だけど
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント月yuna影 | URL | 2007-02-07-Wed 08:09 [EDIT]
以前は、アシアト ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ w
ブログリンク させていただこうと思いますが
どぉですヵ?w
良ければカキコにて お返事くださぃ。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメントいも | URL | 2007-02-22-Thu 21:28 [EDIT]
クリュさん放置かな・・・

オルクエと迷路クエできるキャラが出来たので
一緒にやりませんか~?
コメントクリュメノス | URL | 2007-03-03-Sat 22:39 [EDIT]
ゲームする時間がなさすぎ
って、解散式以降INしてないような気が...

最近忙しくて、自分のブログすら見ていないですね

キャラデリされてたりしたらビックリだな
少しでも時間見つけてINするようにしないと...
トラックバック
TB*URL
イースIについて-アニメバザール ぽんぽこりん
トラックバックアニメバザール ぽんぽこりん 2007-02-14-Wed 10:50
イースI『イースI』(-ワン、Ys I)とは、日本ファルコムの人気アクションロールプレイングゲーム (ARPG) 、イースシリーズの第1作目。オリジナルの正式販売タイトルは単に『イース』。続編となる『イースII』 (Ys II) の販売が当初から決まっていたため、早い時期から『イ  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 月夜の遊戯. all rights reserved.
