オンラインゲームのメイプルストーリーを あんずサーバーで遊んでます
月夜の遊戯
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりにメイプル
2007-03-12-Mon  CATEGORY: メイプル日記
久しぶりに時間が出来たので、メイプルしてみようと起動すると

...

古すぎてパッチが当たらないだって

しかたないので、ダウンロードすると

723MBだって

ファイルサイズ大きくなってるなぁ

そして、インストール後

キャラは消えてなかったわ

で、早速やってみましたが

...

レベル上げを黙々とやるって行為がキツイ

しかたないので、カニクエや迷路などを

これなら、人とやっているから続けられそうだが

とてもじゃないが、狩りでレベル上げすることが

出来ないかも

そういえば、マップやクエストが、けっこう増えてるね

2ヶ月離れていると、情報が古くなってしまってるわ

いろいろ見て回るだけでもいいけど

まだ、しばらくINする時間は取れないかも
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントさかな | URL | 2007-03-12-Mon 00:40 [EDIT]
お~クリュさん元気にしてますか~?なんとなく見に来たら丁度日記書いた日とか運がいい?w俺もちょっとメイポやってなかっただけでパッチが古すぎるとか言われてダウンロードしなおしましたよ~。またいつか狩りはしなくてもメイポでみんなでお話でもしましょ~^^
コメント雪登 | URL | 2007-03-14-Wed 23:20 [EDIT]
お久しぶり~!
だいぶ前から俺もパッチごとにDLし直し状態・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
狩りする気が出ないならビシャスでもしましょー
王子とも久しぶりに会ってビシャスしましたよー。
相変わらず落ちてたけど

ルディクエならガンジェイ、オルクエ・迷路クエなら雪渡がいるんで一緒に!
コメントクリュメノス | URL | 2007-03-15-Thu 22:13 [EDIT]
王子、雪、お久しぶり~

なるべくINできるするようにするぞ~
コメントいも | URL | 2007-03-16-Fri 12:21 [EDIT]
お久しぶりです!
うんうん、オラもDLし直しました

ビシャスいいですねb
うんうん、王子、相変わらず落ちてたけど

ルディクエなら葉村晶、オルクエ・迷路クエならやき芋がいるんで一緒に!

あ、こぴぺじゃないですょ・・・
コメントらぶ | URL | 2007-03-18-Sun 15:31 [EDIT]
おひさーb
DLし直しはみんなじゃないかな?私もだったもん。

ビシャスやろーb

ルディクエなら露店子、オルクエ・迷路クエならすぴあーがいるんで一緒に!

あ、モロこぴぺっすprz
コメントクリュメノス | URL | 2007-03-19-Mon 23:57 [EDIT]
>いもさん
 実は、昨日はこっそりカニクエしてました
 今度はティサでINします

>ラブさん
 コピペですか
 ...
まあ、こっそり拡声器情報を見させてもらったので
 許しましょうw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 月夜の遊戯. all rights reserved.
