オンラインゲームのメイプルストーリーを あんずサーバーで遊んでます
月夜の遊戯
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メイプルのアップデート
2006-04-27-Thu  CATEGORY: メイプル日記
昨日は、メイプルのアップデートがあり期待してログイン...接続できません
いつもの延長かなと思っていたら、時間限定でログイン障害が出ていたみたいですね
先ほど、メイプルのHP見て知りました
10分後くらいに再ログインしたら出来たので気にしないで遊んでました

ログインして早速下町のクエを実行
本が邪魔だったんで本回収クエの追加を待っていました
で、鬼退治のクエの報酬...帽子、棍棒、マントから選択
ナイトで使おうと思ってマントを選択したら渡せませんでした
プリにSTRマントをどないしろとorz
しかたないので、ナイトでもクエをクリアして同じマントを頂きました

ちなみに、あの渡せない装備(今回の以外にもあるが)...
今後、別のクエに必要になったりするのかなぁ
捨てたり、強化で闇に逝ってクリアできないクエができたら悲しいな
でも、かなり邪魔っすよね

新マップのほうは、ジパングのきのこの森の奥にパパシュの出るマップ追加
ルイネルが徘徊していて、パパシュが時間沸きってとこですかね
実は自分は行っていないので、ギルチャを聞いての想像だけです
ルイネルって時点でナイトでは行く気はなくなりました
まあ、全CH人がいたそうですけどね

もう1個の新マップ...銭湯の奥に火スラが出るマップが追加
(ちなみに、銭湯から入るので男女別マップでした)
スーパースライムの赤い版かと思ったら、普通のスルラの赤い版でした
でも、経験値がゾンビと同じでマップも狭いと聞き、これはゾンビに変わる
ナイトの狩場かと期待して行ってみました
結果としては微妙な感じですね
火スラは弱いんですけど...溶岩マップと同じなんで毒が痛い
中段にも敵が発生するので、上下移動も多少あり
ちょっと見ただけなので今日は経験値効率とかチェックしてみたいですね
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-04-27-Thu 12:45 [EDIT]
昨日はクエストを手伝っていただいてありがとうございました
おかげでマントげっとですb
あれ交換できないんですね・・・他のでもやろうと思ってた
強化したいんだけど・・・あとで必要になったら困りますorz

火スラ微妙ですねー
ゾンビ狩るよりは新鮮な分いいかもですw
氷魔とかはうまそうですよね・・・
でもクリュさんと一緒に狩れないから・・・ネー
コメント黒龍恭平 | URL | 2006-04-28-Fri 12:11 [EDIT]
何々?氷魔だと上手そう??
まだ行ってないんですよ。。。
GWにのんびり行ってみます~~

鬼のクエ。。。
どこに置けば、鬼が出てくるか、わからなかった、、

(^^;;
貨物自動車運送事業の運行管理者
コメント | URL | 2008-12-10-Wed 21:07 [EDIT]
貨物自動車運送事業の運行管理者とは、運送会社などで乗務スケジュールの作成や交代要員の配置、貨物の適正な積載に関する指導などを行う専門家のこと http://vacation.stepuptechnologies.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 月夜の遊戯. all rights reserved.
