オンラインゲームのメイプルストーリーを あんずサーバーで遊んでます
月夜の遊戯
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
GWは廃狩りですか?
2006-04-29-Sat  CATEGORY: メイプル日記
GWに入りましたね
オンラインゲームする人は廃狩りで体調崩さないようにしましょう
(もちろん自分にも言い聞かせています)
なんと言っても金曜日からやってしまいましたから
金曜日の夜、ちまちまヘクタを狩って3時間で25%UP
(当然チケ効果ありで)
はっきり言って、やる気減少しまくりです

思わずギルチャで不満言ってしまったら、駐車場へお誘いが...
役に立たないのに、ありがとうございます

そして、ギルメンでD子狩り...経験値うますぎ
あんまり倒してないはずなのに時間20%いきますからね
他の人が倒しているからでしょうが...完全に吸いキャラだわorz
思わず、朝まで狩ってしまいました
付き合ってくれた人には、感謝です
でも、その間に5回凸りました
翡翠のお守りがなかったら生きてけません

ソロでD子狩ったら時間10%くらいでしょうか
で、その間に1回死亡でチャラ、2回死んだら...
これがソロでは狩れない理由っすね

やっぱり当分ヘクタでがんばるしかないのか
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
手数料総合案内所
コメント | URL | 2008-12-09-Tue 23:58 [EDIT]
手数料の検索サイト。振込、振込み手数料、仲介手数料、郵便局、振り込み手数料など手数料に関する各種情報をお届けしています。 http://photo2.stuartmembery.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 月夜の遊戯. all rights reserved.
