オンラインゲームのメイプルストーリーを あんずサーバーで遊んでます
月夜の遊戯
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ブラインドタッチってできますか?
2006-04-30-Sun  CATEGORY: メイプル日記

土曜日は恒例のギルド集会
今回は予定があったので参加できないかと思ったけど早くに終わったので参加可能となりました
今回のギルド集会は職業別タイピング対決
うちのギルマスには、毎回いろいろ考えてもらって楽しいです

タイピング対決って何をしたかと言うとギルマスのなりゅがお題を言ってそれを早く正確に
入力できれば勝ち抜けって感じですね
いろいろと面白い結果は出ましたが、良いSSが残せませんでした
1個だけ、残20060430164220.jpgってましたので参考までに

 あ、無修正で出しちゃまずかったかな
 変なことを口走ってる人がいるから
 だれのことかだなんて口が裂けても言えません
 SSは載せるけどね


 
きっと他のギルメンのブログを見るともっと面白いことが載っていると思うのでリンクを見てもらえるといいかも


その後、大人数でビシャス戦
さすがに、これだけメンバが揃えば撃破は楽勝にできますね
1回戦の結果...6人生き残り
20060430165631.jpg
2回戦の結果...自分が死亡したのでわかりませんorz
だれか爆弾叩いたのかぁ

そのうちナイトのほうもクリアしたいですね

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-04-30-Sun 19:01 [EDIT]
昨日のイベント面白かったですねー
SS撮るの忘れてた・・・ゆっきーさんなりゅさんに期待!

GWはみんなで廃狩り楽しみましょ~♪
コメント黒龍恭平 | URL | 2006-05-01-Mon 08:01 [EDIT]
集会の時の商品~
ありがとう~

ビサス戦では、メチャ使うから助かりました~

GW突入ですが、我々社会人は
単なる土日の休みと変わらないですよね~
月曜から仕事だし~

でも、気分は、とってもGWだね~^ ^
コメントなりゅ | URL | 2006-05-01-Mon 11:27 [EDIT]
あふ~ん、あたぃもあまりSS撮ってないです。・゚・(ノД`)・゚・。
撮りどころ満載すぎちゃって逆に撮り忘れって言うね…、
ここはSS魔のゆっきぃに期待するですよb
GWは毎日お出掛け、でも夜はプチ廃狩りの悪寒です。

今夜ビシャスしたなぁ…、くりゅさんナイトでGO!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
バニラビーンズ
コメント | URL | 2008-12-08-Mon 23:00 [EDIT]
バニラの検索サイト。バニラガール、バニラビーンズ、山崎バニラ、バニラバー、バニラアイスなどバニラに関する各種情報をお届けしています。 http://valise.atmormortgage.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 月夜の遊戯. all rights reserved.
