オンラインゲームのメイプルストーリーを あんずサーバーで遊んでます
月夜の遊戯
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ビシャス撃破
2006-05-02-Tue  CATEGORY: メイプル日記

昨日はナイトでのビシャス2回目を行いました。
メンバも2PT揃っていたので、戦力にならなくても安心


20060502012229.jpg


開始前に勝手にSS撮っちゃいました...写ってない人がいるような
カメラワークがまだまだ未熟です

そして、中に入って戦闘準備のためスキル実行
...キーが普段通りの為、ブレイブ使ってしました(スイマセン
ブレイブをJタコに設定しなおして、戦闘開始


一発目のインパクト喰らったのにそのまま攻撃してしまい接触死
はぃ、速攻でしたよ、速攻で凸りました


2回戦目は、あねっちを加えて戦力強化
そして、教訓生かしてヒットアンドウェイで攻撃(逃げ腰作戦)
あねっちのおかげでKBもするんで逃げやすかったっすわ
一応、自分のパニックでもKBしている感じでした
20060502012203.jpg
その証拠に与ダメは10K超えてます
ミニチクタクをいじめてダメージチェック
Jタコなしでも10k超えました
まあ、2割くらいの確立ですけど





そして、ビシャス撃破
回復してくれたラブさんとビシャスを倒してくれたメンバに感謝です
2段目は100%お任せでしたしね

20060502012244.jpg

もう少し戦力になるようにレベルを上げなければ
明日から3連休なんで、今夜のサク時間から駐車場にでも篭りますかな
何回死んでもいいようにポイント補充しておこう(ぐはっ

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
バブル崩壊と30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-12-07-Sun 17:03 [EDIT]
バブル崩壊とは、バブルと呼ばれる「あぶく」のように投機的な投資が行なわれる経済状態が、あたかも「あぶく」が割れるように瞬時に終焉することをいう http://roadof.sentesag.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 月夜の遊戯. all rights reserved.
