オンラインゲームのメイプルストーリーを あんずサーバーで遊んでます
月夜の遊戯
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
武器庫来ました
2006-05-04-Thu  CATEGORY: メイプル日記

昨日は予定通り駐車場に篭ってレベル上げ
4倍タイムも利用することが出来たので、何とかLV85になりました

まあ、ギルメンがグループに入って狩ってくれたおかげですけどね
ソロ狩りしていると、気力が持続しませんorz
実際にはソロだとD子狩れませんからね

そして、LV85になった記念に武器庫に連れて行ってもらいました

せっかくなんでSS撮っておこうと思っていたのに、確認したらSSほとんど撮ってないし
余裕なさ過ぎですわ

まあ、当然ですがブレスなしでは攻撃はほとんど当たらない
ブレスあってもMISS出てましたけどね
それでも、経験値がガンガン上昇
速攻でLV86になりましたね

やっぱり駐車場でもあまり役に立たないのに、武器庫ではまったく役に立たないですね
もっと強くならないとダメですね

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-05-05-Fri 16:35 [EDIT]
オラも武器庫まったく役に立ちませんがまぜてもらってます^^

みんなで狩ると楽しいしレベル上がるのも早いですよね
ナイト人口少ないしがんばってほしいです!
コメント黒龍恭平 | URL | 2006-05-08-Mon 12:31 [EDIT]
あの時は、2キャラ動かして、大変だったでしょうね。。
やっと最近、武器庫に慣れてきました~
いまだに、チャット死は、多いけど。。。

ナイトってこの前姉御に50K↑の攻撃してましたよぉ~
メイポでは、最強?
コメントなりゅ | URL | 2006-05-08-Mon 12:47 [EDIT]
くりゅさん武器庫デビューでしたかb
あそこは忙しないので嫌いです・・・SSなんて撮れたもんじゃ
ないですよねぇ。集め狩りならともかくバラじゃ無理ですね。
集めでも油断してると瀕死ですからねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
今度、あたぃとも武器庫一緒してくださぃね><
ちなみに、DEX装備だとあたぃもミス出ると思われ…。
命中薬ないとやっていけねぇっすil||li _| ̄|○ il||li
コメントクリュメノス | URL | 2006-05-08-Mon 18:55 [EDIT]
大勢で狩るのは楽しいですね
武器庫じゃなくてもいいので、みんなで狩りましょう

ナイトは1撃のダメは最強だけど、連打出来ないのは
痛いところです
でも、50k以上のダメが出るところまで育てたいですね
認知行動療法でダイエットに失敗?!
コメント | URL | 2008-12-07-Sun 00:14 [EDIT]
ものごとのとらえ方(認知)のゆがみから、不快な感情や不適切な行動が起こるという考え方のもとに行う心理療法 http://marquis2.thriftystmartin.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 月夜の遊戯. all rights reserved.
